

4th キャラ

__KENSHI.jpg

名前:†ponch†
職業:剣士
愛称:けんぽん



今までのキャラがあまりGVでは活躍できてなかったので
ここで初めて前衛で戦えるキャラを作ったのだ^^b
今じゃこの剣士のLvがこの中じゃTOPになって、ほぼメインとしてやってます。
今は狩場の関係上、知識剣士になってしまってますけど、
もうちょっとしたら物理剣士になるよん♪
そのときがすっごく楽しみ~~^^b

2007.11.28に物理剣士に戻りました~♪
けど・・・プレイスキルが低いのでGVではおまけ・・・^^;



3rd キャラ

__SHIFU.jpg

名前:☆ponch☆
職業:シーフ
愛称:シフぽん



主に宝探しをしてま~す♪
でも・・・ たまにしか起動してませんね^^;
宝ではまだ何も良品をゲットできてません><
(一緒に探し回ってた人(にゃん)には箱バンがでたけど・・・w)
最近はGにも所属して、GVにも参戦するようになりましたよ^^b  武道家でだけどw


2008/02/11 このキャラは削除しました・・・


2nd キャラ

__TEIMA.jpg

名前:☆カルシファー☆
職業:ビーストテイマー
愛称:カルちゃん



主に良品狩りをメインにしていますぅ~♪
1st キャラのWIZ君があまりにもお金がなくてね^^;
だけど、滅多に良品がでてくれないのです・・・><
でもね、たま~にでっかいのがくるんですよ^^b
それを夢見て狩りに励んでいます!

1st キャラ

__WIZ.jpg

名前:ponch
職業:ウィザード
愛称:WIZぽん


一応メインキャラです。
主に支援するのが仕事。
今ではGVの為に健康WIZになってしまっています。
チリはダメでないし、エンチャ付加も低いのです・・・
だから・・・ ソロで狩りするのがきっついの><
今はほとんど秘密だけで育ってます^^;
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

