スポンサーサイト


久々の良品?

久々に良品らしきものがでました♪
 
最近はあまりここへ書くようなネタがなかったのですが、
1ヶ月以上放置となってしまったのでちょこっとだけ・・・

今じゃそんな価値はないんだけど、
半年ぐらい前までは良品とされていて、
20億とか30億とかしていたものが中部で落ちました♪

相棒のにゃんも以前はすごく欲しがってたものです。
(現在じゃ もう時代遅れ?w)

落ちた品はこちらです!

0910_ウォーターメロン.jpg

もっと前に出てればウハウハだったのになぁ~^^;

去年の自分の誕生日にはにゃんよりDXUの良品をプレゼントしてもらってたのに、
にゃんの誕生日には何もプレゼントできてませんでした…><
これでや~~~っとお返しができます^^
半年以上遅れちゃった上に、こんなものだけど簡便してなぁ~w

さて… 次は自分のDXUの剣が落ちてくれることを祈りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありが㌧
今プレゼントされてもうれしぃよ~ヽ(´▽`)ノ
それにしても木曜日はすばらしいね!
ハッΣ@(゜ロ゜〃)@
今日は木曜日・・・・
ちっと いってみよう~ε=ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

To にゃん

喜んでもらえてよかったです♪
木曜日の良品狩りの結果はどうだったんじゃ???
何かいい物でたかにゃ?
DXUの剣 希望!!
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

