スポンサーサイト


剣士について

活躍できる剣士になりたい・・・
 
最初のキャラはWIZでした。
支援に飽きたわけでもないし嫌いでもないです。
ただ、GVに参加しているうちに自分もLAが取ってみたいという
思いから剣士が誕生しました。

今ではLvも600を超え、ある程度GVでも活躍できるかな?
っていうぐらいまでには成長はしたのですが、
実際はそんなに甘くありませんでした…

最近では秘密で簡単にLv641まであげられてしまうので
回りもみんな強くなっているのです^^;

やはり今ではLvより装備のが大事なんだと痛感しました。

せっかく火力として頑張ってきた以上、LAは取りたいもの。
あまりLAがとれてなくてションボリしてても、
Gメンの方々は削ってくれてるから他の方がLAとれるんだよ~と
フォローはしてくれるのはすごくありがたいです。

でもほんとに削れてるならば必然的にLAも取れるんじゃないかなと…

LAが全く取れない = 削りもできてない ってことなんじゃないかな?

同じぐらいのLvの剣士さんでも敵の中心に潜り込んで
ガツガツと倒していく方はすごいですね。憧れます。

いつかそんな剣士になりたい… 

やっぱ装備なのかな…

同じ火力でもアチャさんはいっぱいいるので
ギルチャでも装備などの話で盛り上がったりしてますが、
剣士は人数も少ないので話題にもあがらず寂しいですね。
でもうちの主力はアチャ様達なので仕方ないですね^^;

火力として参加する以上、やっぱLAは取りたい。
ちょこちょこLAも取れているなら削りもできてるんだなと
実感もできるますが、今のままでは削りもできてない剣士なのかなと…

埋もれちゃってますね… もう少し頑張ってみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

