スポンサーサイト


チャット恐怖症

私の所属しているギルドのギルチャはいつも賑わっています。

話題も豊富です。
真面目な話からアフォな会話まで・・・ (たまに下系もw

話の流れによっては私も調子に乗りすぎてしまい、
ひどい事を言ってしまう事があります。(当然ふざけてだけど・・・

以前にも、自分ではふざけて言った一言が
相手を怒らせてしまい痛い思いをしました。

そして今回も・・・

前後の会話の流れも見ずに軽い気持ちで参加した一言が・・・><

それ以来、チャット恐怖症になっています。

気をつけよう! って思えば思うほど、言葉がでてこなくてね。

相棒にもギルチャに参加して楽しく話がしたいってお願いはされるけども
また問題を起こしたくないという気持ちからもう一歩が踏み出せずにいます。
楽しく遊びたいって言ってくれてる相棒にも悪いとは思っています。

自分の性格的にアフォなことを言ってるのは好き。
アフォなことをするのも好き。
でも、誰がどんな一言で傷つくのかがわからないので、
怖くてふざけた会話に参加できない・・・

トラウマって結構引きずるもんなんですね^^;

相棒のためにも少しずつでも様子を見ながら
顔を出していけるように心掛けたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ

顔が見えない言葉だけの世界だから、むずかしいこともあるよ(´エ`*)ネー 
あたしもいつも言いたいこと言ってるから、傷ついてる人もいるかも・・・

ぽんちゃゎいつも明るくGチャもりあげてくれるので楽しいですよ~
出てきてくれないとさみしいからネd('-^o)☆
そんな風にマジメに考えてるぽんちゃもまた素敵ですよ♪

むむむ

過去のことは過去のこと♪
誰でも失敗あるし、俺だって何度も傷つけてるGメンいるかも・・・
やっぱ誰でもさぁ。その日の気分とか色々あるし♪

ぽんちゃの会話楽しくていいと思いますよw まぢでw
Gちゃって1つのバロメーターだと思ってます。
うちのギルドを楽しんでくれてるかなぁとか、今日のご機嫌どうかなぁとかw
だけど、文字の世界なので、確かにぽんちゃがいうのもわかる。
俺も気をつけてるとこもあるしね♪

だけどみないついつまでも引きずる奴はいねーと思うし、俺もそうよ?
反省できてるしなら、それでいいしさぁ~♪

俺の一言で恐怖症なってるなら、俺だってきにしちゃうわよ?ww
つかぽんちゃの発言で怒ったつもりはねーしww
つかそこは、なんつうの 信頼関係さ♪
俺はぽんちゃ好きだし~楽しいので今のままでいいと思いまする(`・ω・´)
あんま気を使うと、せきちゃになるよ?(R ̄m ̄)ぷっ
でもそこがぽんちゃのいいとこよ♪

No title

>まちゅさん
いつもアフォな会話ばかりですみません><
どうもマジメな話は苦手でついついそれてしまうんですよね^^;
これからはちょこちょこ顔だしますね^^

>れんさん
せきさんみたいにはまだなりたくないので、
今まで通り参加して日々反省するようにしますね^^
調子に乗ると歯止めが利かなくて・・・ Σ(´□`;)ハゥ
結構回りの反応を気にしてしまう方なんですが、
あまり気にせずアフォしていきます^^
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

