スポンサーサイト


紅白戦 開幕!

12/1から私が所属しているGが紅白戦期間となりました^^

なかなか紅白戦ができるほど参加率の良いGはないとはおもいます。

両チーム共に戦力が均等になるようにGM様達がチーム分けをしてくれました。

全員参加してくれれば、どちらも2~3PTになる可能性があるっていうのがすごいですねw

さすがに紅白戦となるとメンバーも気合が入りまくりで・・・

普段は買わないスキル+バッチを買ったり・・・ 装備バッチを買ったりと・・・w

心臓とかもガンガン使って、テスト鯖?って感じでした^^

私も1戦するための物資を集めるのに1500万~2000万ぐらいかかってしまってますw

大体2週間ぐらいの期間で8戦ぐらいはするのかな・・・?

全部で1億~2億ぐらいは物資代で消えちゃうかもね^^;

でも、それをわかっててみんなフル物資で参加するんですから
それだけの価値のあるイベントなんだとおもいます^^
私もそう思います^^

フル物資で戦っててこんな程度?ってのがギルメンには
バレバレになってしまうのがちと悲しいですけど、がんばりますゎょ?w

GM様 覚悟しておいてくださいませ!!

2週間のうちに一度は首を頂きます!!
(主な削りはアチャ軍団で・・・ LAだけこっそりとw)

今週の金曜日 参加できないのが残念過ぎです><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっす
紅白戦は色々検証もできて勉強になるよね~
昨日も検証してたけど面白かった^-^
普段じゃ体験できないことも 色々試せるからね!
GMさまを何とか倒しましょう~
期待してますよ^-^

To にゃん

データぶっ飛んで顔文字もでないのねw

検証もできるけど、知らなかったことが知れてよかったよ。

ただ、身内に自分のやっこさと火力の無さがばれてしまったかも・・・^^;

せきさんが健康1500↑あってすっごく硬いのはわかったよぉ~
全員でタゲ合わせてやっと倒せましたよ・・・

にゃんもいずれは健康になるっしょ^^
期待してます♪
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

