スポンサーサイト


GVで得たこと

他の人は当たり前にやっていたことだったみたいなのですが・・・

最近、GVは剣士で参加しています。
どうしても逃げ回る敵を追いかけるのが苦手で、
いつも走りながら追い掛け回していました^^;
そして、ちょっと距離とられるともう駄目であきらめてたり・・・

そんな時、あるギルメンから、
「右側にパラをいれておいて、ターゲットを決めたら
 ずっと右クリック押しっぱなしにするとずっと相手を追いかけていくよ~」
「ちょっと逃げられたらファイナルで距離つめられるよ~」って・・・

なんて便利な技なんでしょ・・・w

こんなことも知らずにLv600まで育ってきてしまいましたゎ^^;

GV後に聞いていたらみんな当たり前のように知っていることでしたw

他にもこんな感じのみんなは当たり前にしていて
自分は知らない便利技がありそうですね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとぉヾ(≧▽≦)ノ
今年もよろしくねぇ~d(`ゝω・´)゚+。
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

