スポンサーサイト


今年最初のGV

剣士ってすげぃ!!

と言っても、私の剣士ではないです><

すごいのは黄身さん剣士です^^b

前からうちのGはアチャさんが火力のメインで、
戦い方も外から攻撃するのが主な手段でした。

なので、剣士には結構厳しい戦いだなぁ~とは感じていました。

GVの後とかにも皆さんからいろいろ耳などをもらい、
気を遣ってくれてるのもよくわかりました。

例えば・・・
BISさんからの耳は、次は敵の中心にコルするようにするからガンガンやってください^^
とか・・・
WIZさんからの耳は、アスヒガンガン飛ばすので突っ込め~。
とか・・・

みんないろいろとフォローしてくれてありがたかったです^^

けどね・・・

黄身さんがきてから、同じ剣士で同じ悩みがあるだろうとおもったのですが、
全然そんな様子も無くガンガン敵に突っ込みLAをとっていくのです!
その時、味方ながら剣士っておそろしぃ~って思いましたw

装備やPSでこうまでも違うもんなんだなと実感しました!

だから、黄身さん剣士はすげぃです!!

少しでいいので見習いたいですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んまww

最近のぽんちゃもすごいよ?
やっぱ同じ職がいるっていうのはいいことだね。
その辺もっと配慮すべきだったね~。
最近、あちゃより剣士の参加率いいので、
うちも剣士参加の戦考えなきゃいけんねw
ぽんちゃは、ぽんちゃのままで♪

だけどいいところはがんがん吸収してください~w
うふw

To れんさん

勇者様一人でここまで戦い方がかわるとは・・・
(みんなの力のおかげでもありますけどね^^)

励みになります^^

黄身さんの動きやれんさんの変態チックなところなど、
いいところは吸収していきます^^b
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

