

できちゃいました・・・

って言ってもそっちじゃないよ?w

何ができたのかというと・・・

ジャジャ~~~~ン!!
古代神!!
  (やっとできました^^b

古代神

スキル+12はうれしいね^^

ただ・・・ 光ペットのうち1匹がリザありなのですw

先日のGVで誤ってだしてしまったら・・・

なんと11連続殺されましたwww  (ほんとすみません><;

なので・・・ 当分の間はツィンだけど、光ペット1ですね^^;

完成したようでまだ未完成な古代神でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

古代神おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
光ペットにリザないのゎ辛いけどGvでゎ困るね~
それにして よく頑張って集めたね~(・∀・)
にゃんなんか・・・・せっかく買った光ペットも課金がもったいなくって放置したまま・・・@(´・ェ・`)@
せめて全キャラで共有して使えたら課金してもいいんだけどなぁ~@(´・ェ・`)@

To にゃん

集めたというよりゎ・・・ 
光のうち1匹はナオトさんから頂いたようなもの^^

ほんとバッチみたいに全キャラで使えればいいのにね~><

でも、にゃんは光ペットとか使わなくても十分強いし、
ちなないから大丈夫だよ^^

そろそろちょびも動かしてあげないとね・・・ もったいない!

おめぇぇぇぇw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すげええええええええw
完成おめでとおおお!!

これでますます勇者の対応考えねば♪
うれしい悲鳴ですb

To れんさん

勇者・・・ 重い言葉ですねぇ~w

うちには大勇者(黄身さん)がいるから勇者はいらない^^

コソコソ狩ってる兵士のままでいいですぅ~^^b
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

