スポンサーサイト


久しぶりに更新^^;

最近というかずっと放置だったので久々に更新してみましたw

前回のアップデートで神秘の洞窟というのができ、
B1だけだったときは何とか頑張れていたけど、
B2が受けられるLvにまで成長するとこれがまた大変で・・・><

秘密とデイリークエをやるだけで1日が終わりますねw
当然全部のクエを受ける時間はありませんけど・・・

時森秘密はモリ6秘密に比べて楽しいし美味しいです(*´ェ`*)
秘密とデイリークエを頑張って早くLv700まで育てたいですね~

少し前にあるあるさんやランドールさんに装備やステを見てもらい
ステの再振り、装備の変更をしてみました~

鎧は少し無理をしてカルスを購入!(ほぼ破産状態・・・;;)
腰も運比から健比へ・・・

しかし健比1/2の腰は持っていなかったので再構成!
(ファイル名が増幅ってなってるけど、再構成の間違いね^^;)

0131_増幅

一発で成功!!!

これで少しは戦える装備とステになったようです^^
まだまだGVでの死亡率はGの中でもトップクラスなので何とかしないとな・・・

そして、以前から再構成に挑戦している力比+HPの背を再度最構成してみました~~!!
今までの結果は3連続失敗><
美女のGHは成功率が高いという噂もあるので4回目にして始めてGHで挑戦!!

再構成前
0131_再構成前

再構成後
0131_再構成後

やっと分子に2が!!!
でも分母が12なので成功なのか失敗なのかよくわからないけど・・・
まぁ ひとまず良しとしましょうw

最後に、最近?出た良品をご紹介^^

ハンズ
0131_良品1

フォムガ
0131_良品2

フォムガは出て一度も使用しないうちににゃんに没収されてしまいましたwww
でもこれを使ってしっかり支援してくれれば良いので、しっかりと守りたまえ!!o(`⌒´*)o

それじゃ またそのうち更新する日まで~w ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

