

賭博♪

神秘の洞窟B2でデイリークエを受けると
金貨を1枚もらえるのですが・・・


この神秘の洞窟B2のデイリークエを受けられるようになってから
一度も引き分けがなく22連敗していたのですが、
ついにかけらが当たりました♪

0205_かけら

早速鑑定をしてみることに・・・

205_鑑定代

Σ('◇'*)エェッ!? 100万もするのかよ~~~><

高いですね^^;;;

でも高くても仕方ないので鑑定してみると・・・

0205_不滅の剣No.2

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

不滅の剣 No.2 が当たりました~~~♪

23回目にして・・・
初めて当たったのが不滅の剣とは・・・ (ノ◇≦。)

うれしすぎです! うふ♪(* ̄ー ̄)v



不滅の剣とはこんなもので~す!

0205_不滅の剣

いつか他の7つも集められて装備できるようになればよいな~^^




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆ponch☆

Author:☆ponch☆
バリアートのお家は思い出の場所♪
この旅はそこから始まりました☆
あの頃が懐かしぃ・・・(*´ェ`*)

RedStoneは白鯖で活動中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

